人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初 編み物 (*^^*)♪

遅ればせながら、明けましておめでとうございます012.gif

今年はもう少し記事を書けるようにがんばります。どうぞよろしくお願いします072.gif

昨年、冬の初めにユザワヤで買っておいた深いエンジの毛糸で帽子を編み始めました!
この色は娘からのリクエスト029.gif 

初 編み物 (*^^*)♪_f0368241_14233162.jpg
去年はグレーとホワイトで作ったのですが、ホワイトの糸が細かったので2本取りで編んだところ、予定より若干大きくなってしまい、かぶってる間に目の上まで落ちてくるって、クレームを頂きまして💦 それで、改めてもう一つ作ってる次第です。
今度はピッタリフィットするはず!

出来上がりもアップしますね〜♡

by atelier_rie | 2017-01-09 14:10 | ハンドメイド